dim

日々の、カケラ

終わりの始まり

見えないモノが見えるようになる

見えるモノが見えないようになる

聴こえないモノが聴こえるようになる

聴こえるモノが聴こえないようになる

香らないモノが香るようになる

香るモノが香らないようになる

ウソが現実になる

現実がウソになる

わたしがアナタになる

アナタがわたしになる

終わらない世界が止まる

止まらない世界が終わる

一ヶ月前の今日は、雪なんて全く降っていなくて、でもとても寒かったのを思い出します。そして、仲良く皆で夕ご飯を食べてほんの僅かな時間にすぎないけれど、一人一人の言葉を受け止めて見渡せたそんな日でした。そして今日は朝からずっーと吹雪で柔らかくて掴めない白が世界を飾してくれました。わたしが経験したことがあなたの少しの体験になりますように。